【ふざけ過ぎ】川島選手の腕が4本に!?

日本代表のGK川島永嗣選手の写真が合成され、今話題になっている。
合成された写真は川島選手の腕が4本になっているものだ。

kawasima

フランス国営テレビ「フランス2」が放送した情報バラエティー番組でのことだ。
番組内にて、サッカーのフランス代表と対戦した日本代表GK川島選手に腕が4本ある合成写真を映し、
「福島(第1原発の事故)の影響ではないか」
と司会者がやゆする発言をしていたことが15日に分かった。

この件に対して、16日未明に「被災者の心情を傷つけるもので遺憾。強く抗議する」
といった内容の文書を同テレビに送達した在フランス日本大使館。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/world_g/20121016/Kyodo_BR_MN2012101601001102.html

さすがにコレはちょっとやり過ぎだろ…
しかし、フランスも日本に負けて相当悔しかったんでしょう。 

 前半4分にコシエルニーがヘッドで狙うが枠の外へ。14分、メネズのクロスにジルーが頭で合わせようとしたが、GK川島がキャッチした。31分、ベンゼマがドリブル突破からシュートを放つが、右に外れた。39分にはエリア手前中央でファウルを取られ、FKをベンゼマが直接狙ったが川島がセーブした。

見よっ、川島のスーパーセーブの数々!!

川島セーブ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です