ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビールがついに…

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールがついに結婚!!
昨年のクリスマス休暇をワイオミング州ジャクソンホールで過ごし、この間に婚約したふたり。
まわりからは、5年の交際に「長すぎた春」などと言われていたが…

jyasuten&jecika

今週中にイタリアで挙式することが分かった。

ジャスティンとの婚約後にウェディングプランナーと会っていたジェシカ。
その際彼女は「美しい夕日を眺めながら外で」という希望をだしていた。
最近では、カリフォルニアの雄大で美しい海岸線が有名な「ビッグ・サー」で夕日に祝福されながら式を挙げたナタリー・ポートマンやアン・ハサウェイが記憶に新しい。

『Life&Style』誌では、火曜日頃から家族、親しい友人や親類が続々とイタリア入りしているとのこと。
しかし、場所はまだ極秘だとされている。
招待されたゲスト達にも知らされていないようだ。
「自分たちも、その後どこに向かうのかを全く知らされていないんです。とにかくイタリアに飛んできてくれっていう話でした。しかも式の情報を絶対に外に漏らさないという条件付きで、カメラとか携帯電話を持ち込めば没収されるらしい。だからホテルにおいて出かけるつもりです。」

ただ、「花火が上がると聞いています」という情報により海岸沿いの土地となる可能性が高い。
イタリアはまわりを海に囲まれており、特に南イタリアは紺碧の海がとても美しい。
ふたりの式はロマンチックなものになるのは間違いない。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20121018/Techinsight_20121018_68499.html


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です