アン・ハサウェイが結婚!!お相手は…

女優のアン・ハサウェイ(29)が、コメディ俳優アダム・シュルマン(31)と結婚!!

an &adm

アンは、映画プロデューサー兼コメディ俳優のアダムと昨年11月に婚約。
アダムは彼女より2歳年上。
ブラウン大学で演劇の学位を取り、映画やTVに出演するかたわら、
ジュエリー・デザイナーとして「James Banks」というブランドも立ち上げている。

「ベリーショートの髪がもっと伸びてからウェディングドレスを着たい」
と吐露していたなどと報じられていたアンだったが…

29日、180人ものゲストを招いて行われた2人の結婚式は、美しい海岸線が有名なカリフォルニア州のビッグ・サー(Big Sur)のある富豪の私有地にて行われた。
ちなみに、このビッグ・サーは、8月上旬に女優ナタリー・ポートマンも式を挙げており、
「その景観には誰もが心を奪われ、また癒される」
と注目の場所だ。

an & adm

アダムと熱いキスを交わすアン

この通りカメラマンの同席を許可してくれたというからびっくり!!

「ヴァレンチノ」のバックトレイン型ショルダーレスのドレスに、大量のギャザーを効かせた美しいレースのドレスを着たアン。
西日がその純白のドレスを照らすようにさらに美しく輝いてみえる。

まるで映画のワンシーンをみているようだ。
とてもお似合いのふたりである。

アンは、以前交際していた彼が詐欺の罪で逮捕され、激ヤセしていた時期もあったが、
今はとても幸せそうだ。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20120930/Techinsight_20120930_67902.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です