原沙知絵 30代男性と結婚していた!?

女優の原沙知絵(34)が結婚していたと、25日発売の「女性自身」(光文社)が報じた。

 同誌によると、お相手は30代の会社員で友人の紹介で知り合い、今春から交際スタート。原の自宅付近では、彼女を車で送る長身イケメンがたびたび目撃されていたという。所属事務所では「婚姻届を提出したのは事実です」としている。関係者によると、今月中旬に結婚したという。現在はまだ同居はしておらず、新居を探している状態。原は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける意向。

原田知世 結婚

 ソース:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20120925_0010
 

所属事務所によると、婚姻届は9月中旬に都内区役所に男性が一人で提出し、現在は同居しておらず、新居を探しているところだそうです。挙式・披露宴はまだ未定のようです。

過去に熱愛が報じられたことはほとんどなかった原。まさに“電撃婚”である。

原は以前テレビ番組に出演した際、結婚相手の条件について次のように挙げていた。
「清潔感がある」「体格がいい」「気持ちをダイレクトに伝えてくれること」

そんな原の望みをかなえたお相手とは…

3歳年下の白いTシャツの似合う長髪のイケメン男性。
一般人のため、仕事内容などについては明らかにしない方針のようだ。

ファンの皆様へ

私事で恐縮ではございますが、

この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。

自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できる

とても優しくて頼りになる方です。

これから、いろんな事があると思いますが、

笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います。

お互いの仕事を尊重し、期待にこたえられるよう努力しながら

精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012.9.25

原沙知絵<公式サイトより抜粋>

スポンサーリンク

原沙知絵 出身校

173cm
B80-W58-H90
A型
福岡県福岡市西区出身。福岡県立糸島高等学校卒。

原沙知絵 相棒

彼女、確か相棒 Season4で右京さんの姪でフォトグラファー、杉下花役で出演してたのが、妙に印象的でした。

このころが懐かしい!原田沙知絵さんのCM動画です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です