黒木メイサ&赤西仁夫妻に女児誕生!!

23日午後、第1子となる女児を出産した女優の黒木メイサ(24)
夫で俳優の赤西仁(28)も出産に立ち会い、愛娘が生まれる瞬間を見届けた。

akanisi&kuroki

この日午後9時過ぎ、2人は連名のファクスを報道各社に送り女児が誕生したことを報告。

「この度、第1子となる元気な女の子が誕生しました」
「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます」
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたい」

とコメント。二人は幸せな家庭を築いていくことを誓った。

2月9日付のスポニチ本紙が結婚と妊娠2カ月をスクープし、同日に2月2日に結婚していたことを発表した黒木。だが、このとき妊娠には触れていなかった。4月になって、妊娠4カ月を発表した際に「妊娠の兆しがあって以来、何度か体調不良に見舞われ、私自身初めての経験でとても不安な時期もありました」と吐露していた黒木。「医師からのアドバイスもあり、発表は安定期に入ってからにしようと、万全の体調管理を行ってまいりました」と、発表が遅れた理由についてこう説明していた。

黒木は来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に中野竹子役で出演。
出産後、これが女優初仕事の作品となりそうだ。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000029-spnannex-ent

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です