偽iPSの森口尚史が「現状打破TV」に出演!!

偽iPSで一躍有名になった森口尚史(48)がバラエティー番組に出演する!!
      
         
iPS細胞を使った世界初の治療をしたと発表
   ↓
これに対して国内外の研究者から疑問の声が…
その後、大半をウソと認める
   ↓
一連の問題を受けて、特任研究員を務めていた東京大学医学部附属病院から懲戒解雇処分
昨年11月に芸能事務所と契約してタレントに
が、ほぼ失業状態…

image

     「ついウソついちゃった…」


また、週刊誌には“ゴミ屋敷”と称された自宅の写真が掲載され話題に!

驚愕の写真はコチラ↓↓

2012101811452516e

なんじゃこりゃ~
たしかに“ゴミ屋敷”ですな。

ちなみに家賃は約6万円、間取りは6畳一間。
大家さんには「東大の教授になりました!」とも言っていたらしい。
なぜ、そんなウソを?と思いたくなる。
もしかして虚言癖があるのか…

あの騒動後、報道以外のテレビ番組では初出演!

出演するのは、26日放送のテレビ東京系「現状打破TV」(午後0時30分)
現状に悩んでいる芸能人らが「現状を打破」するにはどうしたら良いのかを応援する番組。
司会は爆笑問題だ。

CDリリースの権利を懸け、TM NETWORKの「GET WILD」を同グループの
木根尚登に披露する場面も…

 
ネットではiPS芸人なんても呼ばれているが、果たして需要はあるのだろうか。

ソース:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130125-1076218.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です