【画像あり】渡辺えりの不倫スキャンダル、相手は誰?

TBS系情報番組「情報7daysニュースキャスター」のコメンテーターでおなじみの渡辺えり。
ドラマや映画で活躍する女優でもある。

thCA8NEQ3N

97年公開の映画『Shall we ダンス?』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞☆
83年には演劇界の芥川賞ともいわれる岸田國士戯曲賞を受賞☆
日本を代表する名優でもある。

そんな彼女になんと不倫スキャンダルが発覚!?
ソースは発売中の「週刊文春」(文芸春秋)だ。

「渡辺えりが主宰していた劇団の若手俳優と10年にわたって
不倫関係にあった!!」

1996年、自ら主宰していた「劇団3○○(さんじゅうまる)」に所属する
13際年下の俳優・土屋良太↓↓と結婚しているのだが…

imageCALFAGIY

所属していたイケメン俳優の吉田侑生と特別な関係に!?

吉田は当初渡辺の誘いをかわしていた。
しかし、荷物持ちや運転手をやらせているうちに渡辺の誘いを断り切れなくなり…
     ↓
特別な関係に❤
渡辺が購入した豪華マンションに吉田を住まわせていた時期も!
また、取材旅行と称して2人で温泉旅行!!

     ↓
吉田にゾッコンの渡辺は出演したドラマでのキスシーンすら嫌がるようになる。
自身が出演するドラマシリーズにレギュラー出演させるなど公私混同。

夫の土屋とは家庭内別居状態に!
が、その後(おととし)吉田は共演した若手女優と交際へ。
渋々吉田の交際を認めた渡辺だったが、劇団を続ける気力がなくなり昨年解散へ。

自由の身になった吉田侑生↓↓

506f6cfe123
image1111

        
ちなみに渡辺は特別な関係を他の劇団員に隠していたもよう。
が、経理は劇団員が担当。そのため2人の取材旅行の経費や家賃が
吉田に払われているのがバレバレだったそうな…
 
ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130118/Real_Live_12674.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です