関根麻里が結婚!?お相手はあのK-POP歌手の…

タレントの関根麻里が結婚か!?

221images

一部スポーツ紙が報じたことにより発覚した関根麻里の結婚報道。
関根勤の1人娘であり、頭も良くマルチに活躍中だ。

気になるお相手は韓国人歌手!?

報道では…

2009年末のラジオ番組で共演したふたり。
放送終了後の記念撮影では仲良くピースサインするなど意気投合した模様。
    ↓
麻里が都内のライブレストランで彼の単独ライブを観賞。
友人とのグループ交際を重ねていた。
    ↓
「Kの歌が好き」と公言していた父・勤をライブへ連れて行ったことも…
このことで二人の仲を知らせ、勤も容認の交際。
「早く孫の顔が見たい」とも言っている模様。

もともと関根家は家族そろってのK-POPファンみたいですね。
来年にもゴールインか!?
と周囲では言われているみたいです。

そう、お相手は韓国人歌手のK!!

ご存じでない方に…
イニシャルじゃないですよ。
これが芸名ですんで(汗)

2005年3月に「over…」で日本デビューしたK。
同年秋に沢尻エリカ主演のフジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」
の主題歌に起用されヒットしたのが「Only Human」
その後もアニメや映画に曲が多数使われています。

最近姿みてないなーと思ったら、今年10月まで約2年間兵役に就いていたみたいです。
兵役は韓国人男性の義務のようで、芸能人でも関係なく兵役に就かなければならないようです。
その間芸能活動はストップするわけだから、戻る頃には時の人になる可能性も…

麻里はオフを利用して頻繁に韓国に渡り愛を育んでいたというのですが、
面会とかは可能なんでしょうかね?
そこが少し気になりました。
 
しかし、麻里とKがゴールインすればおめでたいです♪
だって結婚した日韓の芸能人カップルは今のところいませんから。

来年にはおめでたいニュースが届くかも…

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121220/Real_Live_12410.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です