【画像あり】ゴマキ弟「EE JUMP」の元メンバー、ユウキが芸能活動を再開へ…

「EE JUMP」の元メンバー、ユウキが芸能活動を再開!!

タトゥー情報サイト「tattoo navi(タトゥーナビ)」のインタビューで近況を語ったユウキ。
首の鯉をはじめ、両腕、両肩、胸などに入っているタトゥーもたっぷりと披露。
そのほかにもさまざまな週刊誌などの報道への感想や、芸能活動再開の意向を告白。
さらには同サイトでタトゥーコラムを執筆することも決定した。

タトゥーもたっぷりと披露って…
そんなにタトゥー入っているの!?(驚)
「EE JUMP」のときはまだ子どもで爽やかボーイだったカレが…
今はタトゥーだらけ!?

画像はコチラ↓↓

images555555

ユウキといえば、元モーニング娘。後藤真希(27歳)の弟。
芸能界引退後、強盗傷害容疑などで逮捕されてニュースでも話題に…

ゴマキは知ってるけど、ユウキって誰?
そんな方にちょい補足。

ユウキこと、後藤祐樹は現在26歳。

ソニン、ケン、ユウキの3人で『EE JUMP』を結成。
(※ケンは1stシングル発売前に脱退。)
  ↓
2000年に「LOVE IS ENERGY!」でデビュー。
  ↓
3rdシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャート5位を記録!
この曲で一気に知名度がアップ。
  ↓
2001年のイベントの際、滞在していたホテルでマネージャーと口論となりユウキ脱走。
その後の仕事を全てキャンセルするとともに、半年間の謹慎処分を受ける。
  ↓ 
2002年、第6弾シングルの発売とともに復帰。
が、その僅か1か月後に当時ジャニーズJr.だった友人とキャバクラで滞在している写真が
写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載される!
当時未成年だったユウキ。結局、その問題によりEE JUMPを脱退することに…
その時点でつんくはユウキを「破門」としている。
芸能界からも事実上の追放となった上、EE JUMPも活動停止へ。
  ↓ 
その後一般の仕事につき、2005年19歳で結婚。(3人の子どもがいる。)
  ↓
2007年に工事現場から銅線を盗み逮捕。
公判中にも別の工事現場に侵入し銅線を盗むなどして再逮捕され、
懲役5年6月の実刑判決を受けていた。
  ↓
2012年10月、川越少年刑務所から仮釈放。 
  ↓
芸能活動を再開へ

なぜ再び芸能活動再開したの?
姉であるゴマキが休業中の為、生活が大変?
それともゴマキに対しての恩返し?

ユウキが刑務所暮らしの間、妻子を養っていたのはゴマキ。
父親を早くに亡くし、ゴマキは中学生ながら芸能界で必死に頑張っていました。
その後、“ゴマキ御殿”を建てて家族で暮らしていたが…

弟ユウキの逮捕&お母さんの転落死
それでもゴマキは家族を養う為働いていました。

今度はしっかりと自覚をもって芸能活動がんばってほしいですね。


ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130109/Narinari_20130109_20137.html
ソース:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%AD_%28EE_JUMP%29
   

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です