【画像あり】藤原紀香が大胆セミヌード披露!?あらわな姿に…

女優の藤原紀香が大胆セミヌード披露!?

fuziwara norika

来年1月スタートのWOWOW連続ドラマで主演が決まった女優の藤原紀香。
その名も「女と男の熱帯」
タイトルからして男女の熱い情事だろうか…

お相手は渡部篤郎だ。
劇中では渡部との濃厚なラブシーンも!?

公開されたビジュアルにて、背中からヒップラインまでがあらわとなった大胆なセミヌードを披露。
顔に傷を負った渡部篤郎がそっと藤原を抱きしめる、物憂げなショットだ。

fuziwara norika

藤原はテレビ局の記者としてスクープを狙う女性・苑子を演じる。
苑子の取材対象者で、社会の陰謀により家族を殺され復讐を誓う男・進藤を渡部篤郎が熱演。
そのほか永山絢斗、YOU、安田顕などの豪華キャスト陣が出演する。

同作は、ドラマ「眠れる森」「恋人よ」「砦なき者」など、ラブストーリー、社会派ドラマ共に数々の名作を手がけ、2004年にこの世を去った人脚本家・野沢尚が生前温めていた渾身の企画を映像化したものだ。
現代社会という過酷な“熱帯”で巡りあった女と男が愛を育み、社会の闇へ走り出すさまを描く大人のラブサスペンスに仕上がっている。

脚本:相沢友子(ドラマ「恋ノチカラ」ほか)
演出:生野慈朗(ドラマ「愛していると言ってくれ」ほか)
実力派キャスト&スタッフで、野沢尚のハードボイルドな世界に彩りを加える!

ドラマ「女と男の熱帯」(WOWOWプライム)は1月20日(日)よる10時(全6話)よりスタートだ!!
紀香ファンの方は必見!

藤原紀香といえば、最近超絶ハイレグショットを公開して話題に!!
41歳とは思えぬナイスバディを披露した。

これまでにも何冊か美容に関する本を出している。
本を読めばナイスバディの秘密が隠されているかも?


41歳の藤原紀香。そろそろ再婚のハナシはないのか気になるところです。

2007年に陣内智則と結婚するがわずか2年余りで離婚へ。
その際、陣内の浮気などが報道されました。
こんなキレイでスタイルも抜群、稼ぎもバッチリの嫁をもらっといて浮気とは…
と思っていました。

しかし、紀香も元カレと二股していた、自分の部屋に鍵をかけていて部屋から出て来ない、
仕事を理由に一緒に寝るのを拒否…
など、原因は藤原紀香にもあるとの見方もされています。

う~ん、真実は当の本人達にしか分かりませんね。
おふたりとも芸能界という厳しい世界にいるわけですから、いろいろと情報が錯綜してます。
なかには、結婚から離婚に至るまですべて紀香サイドの演出ともいわれてます。

今年、交際していた40代の外資系証券アナリストAさんと破局した紀香。
Aさんの香港転勤が決まった際「一緒に来てほしい」と告げられたが仕事を選択。
これにより、ふたりは別れたといわれている。

遠距離恋愛という選択はなかったんでしょうか…
お互いホントに好きなら別れないんじゃない?
って、個人的に思いました。

その後は精力的に仕事をする紀香の姿が…

超絶ハイレグショットを公開
大胆なセミヌード
次はナニを?

まだまだ女盛りの紀香。
まだまだ熱愛のハナシは届きそうだ♪

ソース:http://www.excite.co.jp/News/fashion/20121206/Mdpr_011214993.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です