ロバート馬場ちゃんのお相手Riena(りえな)って誰!?

お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(33)の熱愛が発覚!!
そのお相手はモデルのRiena(りえな)(25)

baba

交際期間は約3年で都内のマンションで同棲中とのこと。
(都内にある馬場の2LDKの自宅マンション)
お互い結婚も視野に入れているようです。

さて、お相手のRiena(りえな)
東京都出身のモデルさんです。

モデルさんだけあって、やはり身長も高いです。
なんと、181センチ!
女性でこの身長はかなり高いですね。
偶然にも馬場ちゃんも同じく181センチ。
意外にも馬場ちゃんも身長高いのに驚き!(もっと低いかと思ってました…)

2006年の第2回東京ガールズコレクションでグランプリを獲得している彼女。
多くのファッションイベントに出演、先月11月24日に沖縄で行われた「琉球アジアコレクション」
にも出演しました。

2009年に結成したユニット「Marin&Riena」で10年秋にCDデビューも!!
カオも可愛くてスタイルもよくて、歌まで…
うらやまし過ぎです。

Marin&Riena / Love Train

ところで馬場ちゃん、今年3月7日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組
「はねるのトびら」で自宅マンションを公開してます。
その際に彼女がいることを堂々と告白しました。
このときの彼女がRiena(りえな)さんだったんですね。
また、寝室に置かれたぬいぐるみを「彼女の私物」とも明かしていました。

芸能人だから隠したりすると思いきや、堂々と告白するところは清々しいです☆

ちなみにこのマンション、35年ローンで購入したようです。
仮に30歳で購入したとして、完済予定は65歳。
もうお笑いはしてない可能性も…

マンションだと、ローン返済のほかにもいろいろとお金がかかりますよね~。
月々の共益費や管理代、駐車場代に修繕積立金などなど。
が、そこそこ稼いでそうなのでお金は余裕かもしれないですね。

真剣に結婚も考えているふたり。
近いうちにおめでたいニュースが聞けるかもしれないです。
そっと見守っときましょー。
 
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000006-dal-ent

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です