【動画あり】AKB48脱退の増田、ISSAのTwitterは炎上、婚約者は?

またもやAKB48から脱退者が!!

DA PUMP・ISSA宅への“お泊まり”が発覚したAKB48増田有華(21歳)
この報道によりAKB48の活動を辞退すると発表。


「週刊文春」によると…
宮本亜門プロデュースの舞台で2人は共演。
11月7日にISSAの自宅で夜を共にした様子を撮影。
建物に入ってから出てくるまで、20時間ほど一緒にいたという。

ブログでAKB48の活動辞退を発表した増田

「記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」
「今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族を
ガッカリさせてしまうことになりました」

「今後、どのようにするべきか? いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、
AKB48を辞退させていただきたいと思っています」

と、お泊まりを認めた。
反省しつつ、グループからは脱退する意思を明らかにした。

お相手であるISSAのTwitterには11月28日夜からコメントが殺到!!
そこには増田ファンからの怒りの声が…

「増田の未来をぶち壊しやがって」
「事情説明しろ」
「あなたのせいで増田有華がAKBを辞退しました。どう責任とるのですか?」
「死んじまえ!」
「殺す」

物騒な言葉も飛び交っている状況。
ISSAといえば、これまで多くの美女達との熱愛が報じられている。

柴咲コウ
上原多香子
伊東美咲
藤井リナ
あびる優

昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したISSA。
事実上の結婚生活を送っていたとみられるが…
「福本との婚約は解消した」と回答したISSAの所属事務所。

fukumoto satiko
福本幸子(Judy)

アメリカ合衆国テネシー州生まれ。
沖縄県北中城村育ち。母は台湾人。

台湾を中心に活動し、数々のテレビドラマやCMに出演。
日本語、英語、北京語、台湾語、広東語が堪能。
Judy(ジュディー)の名前で活動。

映画「天上の風」では主役を演じている。

沖縄ではオリオンビール麦職人のCMでおなじみの福本。
ISSAとの婚約発表あたりから彼女の姿が消えたので、もしや妊娠か!?
とずっと思っていたが…

ソース:http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20121129/Narinari_20121129_19757.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です