“ファンモン”DJケミカルお寺の住職に!?電撃解散を発表

29日、音楽グループ・FUNKY MONKEY BABYSが電撃解散を発表!!

FUNKY MONKEY BABYS


公式サイトおよび公式ブログの29日付けエントリー「ファンの皆さまへ」

「2004年の結成以来、皆さまのお力添えのお陰で、ここまで充実した音楽活動をしてくることが出来ました。本当にありがとうございます」
「本日、皆さまにお伝えしなければならない事がございます」

「2013年に開催する全国ツアー『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』
をもって解散することになりました」

「DJケミカルはその実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、これまでのように音楽活動を続けることが困難になりました」
「メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、やはりDJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではないという結論に達しました」

「ファンの皆さまには、さびしい思いをさせてしまいますが、解散しても、3人の皆さまに対する感謝の気持ちと、志は変わりません。これからの残りの時間、悔いの残らぬよう精一杯頑張らせていただきます。皆さま、宜しくお願い申し上げます。ツアーでは最高の笑顔でお会いしましょう!」

と、解散を発表。
脱退ではなく、グループ自体の解散の道を選んだ“ファンモン”

今年、4度目の出場が決定した「紅白歌合戦」
5度目はもう観れないのが残念だ…

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)

ファンキー加藤、モン吉、DJケミカルの3人組グループ。
2004年に結成、2006年シングル「そのまんま東へ」でメジャーデビュー。
以降は順調な音楽活動を展開している。
11月21日には最新シングル「サヨナラじゃない」を発売。
来月26日にはアルバム「ファンキーモンキーベイビーズ5」が発売される。
NHK「紅白歌合戦」には2009年の第60回から連続出場中で、今年も4度目の出場が決定!


DJケミカルがお寺の住職に!!

「八王子のお寺の住職の息子として生まれる。
週末にはアルバイト副住職として実家のお寺でお経をあげている」

公式サイトプロフィールでこのように自己紹介しているケミカル。
実家がお寺であることはファンの間でも有名だ。
独特かつ抜群の存在感を放っている。
今年4月8日(釈迦の誕生を祝う花祭りの日)に一般女性と入籍。

今後は??

ケミカル→お寺の住職
ファンキー加藤→?
モン吉→?

ふたりは今後どうするのだろうか…

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121129/Narinari_20121129_19747.html?_p=1

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です