華原朋美「FNS歌謡祭」で復帰!!5年ぶりに生歌披露♪

5年ぶりにともちゃんが帰ってくる!!

kahara tomomi

歌手の華原朋美(38)が再始動だ。
23日、前所属事務所「プロダクション尾木」が専属契約を近く結ぶ運びになったと発表。


「本人の強い希望により、再度契約を結び芸能界へ復帰させていただく運びとなりました」
「目を見て、これなら大丈夫だとハッキリ分かった」
と、同社の尾木徹社長はこう語った。

2007年の芸能活動休止から5年。

2007年6月、同社を解雇され活動休止となった華原。
当時、睡眠薬の過剰摂取などにより心身のバランスが崩壊、不安定な状態に…
これにより芸能活動にも影響がでていた。
仕事のドタキャンなどが続き、事務所の手にも負えなくなり解雇へ。

活動休止後も長らく不安定な状態が続くが…

2010年11月に父が住むフィリピンに移住した華原。
難病の子供のボランティア活動に従事した。
       ↓
2011年11月に帰国。
実兄が経営する高齢者介護施設を手伝う。
       ↓
これらの活動を通じて健康状態も良好に!
「世の中で苦しみ悩んでいる人たちのお役に立てないか」
と歌手復帰を強く意識するように。
       ↓
尾木社長に復帰への思いを手紙にして送る。
今年9月から話し合いを開始。
       ↓
5年ぶりに復帰へ!!

「私には歌うことしかできません。今までお世話になった全ての方々への恩返しのつもりで頑張ります」
と、やる気を語った華原朋美。

復帰後、最初の仕事となるのは生放送だ!
来月5日放送のフジテレビの音楽特番「FNS歌謡祭」に出演する。

長い間、自分自身と闘ってきた華原。
その間、家族やまわりの人達に支えられ再び歌の道へ…
休止活動中にいろいろな経験をし、新たな彼女がみられそうだ。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121124/Sponichi_kfuln20121124006001.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です