YUI、今夜活動休止について『ミュージックステーション』で語る!?

19日、公式サイトにて年内の活動をもって一時活動を休止すると発表した
シンガー・ソングライターのYUI(25)

今夜23日(金)テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜・後8:00~)に出演する!!

yui


活動休止するのは2回目となるYUI。
2005年2月にデビューし、2008年8月末に1回目の活動休止をしている。

公式サイトにて…
「8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」

「また皆さんに心配を掛けてしまうんじゃないかと思う所はありますが、ポジティブな想いで決めたことがこの文章で伝わるといいなと思いながら書いています」

「形は変わっていくかもしれませんが、大切な音楽を通じて楽しいことをたくさんしていきたい」

と、綴られており、今後新たなことにも挑戦したいと告白。
前向きな活動休止であることを強調した。
そして、新たな形態での活動再開も示唆している。

ネットでは活動休止の理由について…

結婚か!?
事務所移籍??

YUIはこれまでに自身のバックバンドのギタリスト、元リュシフェルの越中睦らと交際。
今のカレもミュージシャンでヴォーカリスト。
このカレとの結婚もウワサされている。

また、自分のやりたい音楽と事務所の求める音楽との違いに嫌気がさしているとも…

年内いっぱいは活動するとのことだが、あまりメディアには出ないYUI。
しかし、8年間の活動の間『ミュージックステーション』は21回も出演している!!
今夜の生放送が見納めか!?

来月12月5日にはベストアルバムを2枚同時発売する予定だ。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/product/20121120/Oricon_2018878.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です