「007 スカイフォール」ジャパンプレミアで“霊長類最強の女”の意外な…

19日、都内にて「007 スカイフォール」ジャパンプレミアが開催された。
本作でボンドガールを演じたベレニス・マーロウとレスリング日本代表・吉田沙保里選手が
登壇した。

ベレニスは胸元が大胆にカッティングされたダイアンフォンファステンバーグのドレス、
吉田は背中が大胆に開いている深紅のドレスで登場した。

007 sky
007 sky


「ボンドガールに仲間入りできるように意識してきました!」

と、セクシーさをアピールした吉田。
マーロウからも称賛の声が…

「美しい赤が映えて、ジュエリーもほんとにお似合いです」

普段の姿からは想像できない大胆セクシーな“霊長類最強の女”
吉田の姿がそこにはあった!!

また、吉田は「007」シリーズの大ファンだという。
ボンドの前ではお得意の“抱き上げ”を封印すると宣言。

記者の質問:ボンドにエスコートしてもらうとしたら?
          ↓
吉田:「腕を組みたいですね。私が抱き上げちゃうのはなしです。守ってもらう感じで!」

“霊長類最強の女”が普通の女の子に戻った瞬間だった…

ソース:http://www.crank-in.net/movie/news/21516

スポンサーリンク

米オープニング週で70億円!米でもシリーズ史上最高「007 スカイフォール」

本国イギリスでは初週歴代興収No.1、次ぐアメリカでもシリーズ史上最高額を記録!!

007 sky
007 sky

《あらすじ》
全世界に散らばっている諜報員たちのリストが奪われるという極めて危険な事態が発生。
ボンドはリストを取り返すべく追跡する過程で、味方の誤射により橋から落下し姿を消した。
さらにはMI6本部が何者かによってハッキング&爆破される事件が発生し……。

Bérénice Marlohe
「007 スカイフォール」
本作で一躍世界的注目!!

フランス人女優ベレニス・マーロウ(33歳)

彼女はもともとは芸術家になるために
10年にわたってピアノなどの勉強をしていた。

うっとりするほどの美女です♪

「007 スカイフォール」は2012年12月1日(土)公開

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です