【画像あり】『ONE PIECE』チョッパーが新たな変化!?真っ白いアレになる。

大人から子どもまで幅広い人気を誇る人気コミック『ONE PIECE』
そのなかでも愛されキャラとして人気が高いキャラクターのチョッパー。
ちなみにウチにもチョッパーが何匹か住んでいる。

ダウンロード1267

そんなチョッパーが新たな変化!?を見せたという。
その姿は真っ白いアレらしい。
しかも、コミックやTVでは見れないとのこと。
気になるその姿はスーパーに行くと見ることが出来るらしい。

が、居なかった…。
20日以降じゃないとダメなようだ。

そこでその姿の画像を入手!!
チョッパーの新たな変化!?はコチラ↓↓


imageCANCBHEG123
imageCAPQEVDW456

チョッパーがデザインされたオリジナル豆腐『チョッパー豆腐』

なんと、正体は豆腐!!

『男前豆腐店』が新食感スイーツ提案

「男前豆腐店」はこれまでにも、『男前豆腐』『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』などのユニークな商品
を販売している。『チョッパー豆腐』もここから発売される。

甘い物が大好きなチョッパーをイメージして開発。
普段、豆腐を食べる機会が少ない人にも食べて欲しいと、黒蜜ときな粉をまぶして食べる
新食感スイーツに仕上がっている。

パッケージは描き下ろしのオリジナルデザイン。
容器もチョッパーの顔の形を再現したオリジナルパック。
20日より北海道をのぞく全国で順次発売され、春頃までの期間限定発売予定。税込198円。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/comic/20130111/Oricon_2020508.html

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です