浜崎あゆみが堂々の交際宣言!!しかし彼には…

歌手の浜崎あゆみ(34)が堂々と交際宣言!!
有料会員制サイト「TeamAyu」にて…

「隠し事をしているのはもう嫌」
「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」
「今後とも真剣にお付き合いさせていただきたい」

ウワサの彼との交際についてこのように綴り、堂々と交際宣言をした。

hamasaki ayumi
hamasaki ayumi

    「付き合ってま~す♪」              「パリでデート中よ♪」


浜崎あゆみの男性遍歴

長年交際していた長瀬智也と5年前に破局
    ↓
2011年の元日に結婚(出会ってわずか5カ月というスピード婚)
お相手は、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ氏
    ↓
わずか1年で離婚へ
    ↓
現在は“マロ”こと内山麿我(まろか)氏と交際

浜崎よりも年下の28歳の内山氏。
2007年からバックダンサーを務めており、浜崎のPVにも恋人役として出演もしている。

しかし、“マロ”は既婚者!! 
 
2005年に有名なダンサー兼振付師である“りよんりよん”(43)と結婚。
倖田來未や安室奈美恵、後藤真希、モー娘らを担当するなどしている。
2007年3月には自ら若手ダンサーの育成やマネジメントを行う会社を設立。
かなりのヤリ手だといわれている妻。

現在は離婚裁判の真っ最中…

昨年2月から妻である“りよんりよん”と離婚訴訟中。
婿養子のマロが離婚を求め、1審は勝訴。
が、10月31日に妻が控訴している。

“マロ”には不倫相手のモデルとの間に子供がいることも明らかに!!

パリにて堂々とデートを楽しんでいるふたりだが、
内山氏の離婚裁判の行方や不倫相手との間の子供のことなど…
いろいろな問題がある。
今後も動向が気になるところである。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121119/Gendai_000178579.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です