長谷川理恵“マザーズバッグ”でブログ炎上してた!?

先月29日に第1子となる長男を出産した長谷川理恵(38才)

hasegawa rie

現在、母子ともに経過は順調とのことだが、
彼女が出産前自身のブログで綴った“マザーズバッグ”がある騒動へと発展していた…

ある騒動とは…

騒動の発端は10月14日。
自身のブログにて、購入したマザーズバッグについて綴った長谷川。

「マザーズバッグ、色々見たけどこれにしました。
とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしい きっと荷物増えるんだろうなー!」

その直後から、ブーイングの嵐がネット上で起こることに…

「自慢したいだけでしょ」
「機能性よりオシャレ重視って、この人、子育て、大丈夫なの?」
「写真つきでわざわざ書いてセレブアピール? 逆に貧乏くさい」
 
と炎上する事態になってしまった…


長谷川が選んだこのバッグ。
あの超高級ブランド『シャネル』の2012年秋冬新作もの
そのお値段は、30万2000円なり!!

しかもこのバッグ、マザーズバッグではなく普通のオシャレ用バッグとのこと。

“マザーズバッグ”とは…
ほ乳瓶やおむつ、タオルなど、赤ちゃんと外出する際の必需品を入れるバッグ。
軽さや耐久性、容量など、実用的な面を重視するママが多い。
平均して6000円前後が目安。
 
他の芸能人ママをみると…
高くても1万円ほどで実用性を重視している。

30万円もする高級バッグをマザーズバッグにし、ブログ炎上などの話題にもなった長谷川。
ママとなった今後もさらなる活躍をみせてくれそうだ。(いろんな意味で…)

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121104/Postseven_152808.html


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です