最近連ドラ復帰したあのトレンディ女優が不倫!?

2012年10月9日から始まった連続テレビドラマ『ゴーイングマイホーム』(フジテレビ系)
この作品で16年ぶりに連ドラ復帰を果たした山口智子(47)

yamaguti tomoko

『ロングバケーション』以来約16年ぶりの連続ドラマ出演となる山口だが、
今彼女にはある疑惑が浮上中だ。

その疑惑とは…

彼女が不倫しているのでは!?

というものだ。
一部週刊誌などによると…

山口と30代前半の男性が路上で熱烈な抱擁を交わしていた!
抱き合ったまま、糸を引くようなキスも!!
そして2人はタクシーに乗り、夜の街に消えたという。


また、以前山口はトルコ人ピアニストのファジル・サイ氏
とも手つなぎデートを目撃されている。


これがホントなら旦那様も黙っちゃいないはずである。
そう、彼女の旦那様は俳優の唐沢寿明である。

しかし、その旦那も女優の石田ゆり子と不倫している!?
といわれている。

karasawa tosiaki
isida yuriko

芸能界の大物夫婦のふたり。
このW不倫騒動もあってか、仮面夫婦ともいわれている山口&唐沢夫妻。

最近離婚した賀来千香子と宅麻伸も仮面夫婦といわれていた。
ふたりが離婚するのも時間の問題かも…

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121028/Taishu_entertainment305.html

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です