【画像】美しいスイマー寺川綾「ヴォーグジャパン」で大胆披露!!

今年、日本を始め世界を興奮と感動に包んだロンドン五輪。
そのなかで、女子背泳ぎ100メートルと女子400メートル・メドレーリレーで銅メダルを獲得した寺川綾が
ファッション雑誌「ヴォーグジャパン12月号」に登場!!

雑誌は27日に発売される。

terakawa aya


背中や胸もとを大胆に開けたドレスを披露した寺川綾

同誌では背中や胸もとを大胆に開けたドレス姿の寺川。
水泳で鍛え抜かれた美しい背中を大胆に披露し、美しい体のラインが印象的だ。

撮影した写真家はローレン・デュコフ氏だ。
デュコフ氏はレディー・ガガのヒットシングル「テレフォン」のCDジャケット、マドンナやアデルらとのコラボレーション企画にも携わっている。

「こんなに美しいスイマーが日本にいたとは」
と、寺川と対面した印象をこう語っている。

また、雑誌のなかでは寺川が五輪を振り返るインタビューも掲載されており、こちらも気になるところだ。

   ヴォーグジャパン12月号

ちなみに寺川は…
先月行われた神戸コレクションで“モデルデビュー”している。

terakawa aya

シルバーのドレス姿で銅メダルを首からかけ登場した寺川

“美女アスリート”として注目を集めている寺川綾。

8月末発売の写真週刊誌「フライデー」では熱愛が掲載されるなどそのプライベートも注目の的だ。
お相手は、元競泳選手で100、200メートル自由形日本記録保持者の細川大輔。
雑誌ではふたりのキス写真が掲載された。
今後も動向が気になるところだ…

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000022-dal-spo

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です