【動画】新コンビ誕生!!映画「相棒シリーズ X DAY」解禁

国民的ドラマとも呼ばれている「相棒」
2000年の誕生以来、10年以上にわたり圧倒的な高視聴率を維持している。

2012年10月から始まった「相棒 season11」からは、杉下右京(水谷豊)の新しい相棒として
甲斐享(成宮寛貴)が登場。

aibou


亀山薫(かめやまかおる)→神戸尊(かんべたける)→甲斐享(かいとおる)
と、右京にとっては3人目の相棒となった甲斐。

なぜか3人とも、名前が「か」で始まり、「る」でおわっているのが謎だが…

はなしかわって…

また、劇場版「相棒」も公開する度にヒットを記録、人気作品のひとつだ。
そして今回、新たな“相棒”となる映画「相棒シリーズ X DAY」が2013年に公開される。

aibou

初公開となったポスターは岩月と伊丹の強い眼光が印象的

今度の主役は捜査一課の伊丹(川原和久)、そして新キャストとして田中圭が登場!!
「相棒」から新たなコンビ誕生だ!!

映画ゲストには国仲涼子、別所哲也、戸次重幸、関めぐみ、そして田口トモロヲの出演も…

本作品は映画で初登場となるサイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬(田中圭)と捜査一課刑事・伊丹憲一(川原和久)の異色の相棒が事件に挑む。

また、杉下右京(水谷豊)を始めとするおなじみの「相棒」キャストも登場。
神戸尊こと、及川光博も久々にその姿をみることができる。
今の甲斐享(成宮寛貴)とのコンビも新鮮でいいが、ミッチーとのコンビも好きだった方は
多いのではないだろうか。

おなじみのキャストと異色の相棒のコンビとの絡みや活躍ぶりが気になるところだ。

「相棒シリーズ X DAY」は2013年3月、全国ロードショー

解禁となった特報映像はコチラ↓↓

ソース:http://www.crank-in.net/movie/news/20953

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です