【動画】AKBの光宗薫 活動辞退の理由は…

24日、公式ブログにて活動辞退することを発表したAKB48の光宗薫(19)

mitumune kaoru

結論に出すにあたってスタッフと何度もメールでやりとりをしていたことを明かし、
スタッフやメンバー、ファンに謝罪を述べた。

「自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」

以前から体調不良が続いていた光宗。
このような状態で今後も活動を続けるのは難しいと辞退の理由をブログに綴っている。

8月 東京ドームで行われたAKB48のコンサートを3日間とも体調不良で欠席
 ↓
一時は復帰する
 ↓
今月 映画「劇場版 私立バカレア高校」や劇場盤の握手会等のイベントに体調不良で不参加
 ↓
11月1日 正規メンバーへの昇格ならびに新体制移行後のチームKに配属される予定だった…

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000071-spnannex-ent

光宗の活動辞退の理由は…

癌ではないのか?
拒食症か?
心の病?
もしかして妊娠?

などとネットでいろいろな理由が囁かれています。
たしかに、ちょっと痩せすぎかなと気になります。

以前のほうがよかったのに…


モデルとしての光宗薫 

 

 
 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です