エヴァQ×アクアクララの“人類補水計画”がついに発令!!

23日、都内にて宅配水サービスのアクアクララが映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とコラボレートした新商品『ヱヴァンゲリヲン ドレスアップパネル』を発表会で披露した。

発表会にはタレントのほしのあきが登場。
ほしのは今年4月に第1子を出産。出産後は水の品質を気にするようになったという。

hosino aki
「すぐにお湯が出るのが、ミルクを作るときに便利です」
と商品をアピールしつつ、

「どれもかっこいいですが、綾波レイモデルがおうちに置いておいたら
テンションあがりますね」
と、ヱヴァモデルに関してもこうコメントした。


同商品は、数量限定品で同作のキャタクターやアニメのワンシーンをパネルにあしらっている。

 EVANGELION
モデルは「NERVモデル」

パネルに初号機をあしらった「EVA-01モデル」

綾波レイを全面にプリントした「REIモデル」

シンジ・アスカ・カヲルなどのパイロット5人を配した「PILOTモデル」
の全4種類となる。


“人類補完計画”ならぬ特設サイト『人類補水計画』が商品発売にともないオープン。
PCやスマートフォン用の壁紙などのオリジナルコンテンツを配布する予定とのこと。
同商品の価格は1台8400円(税込)
各販売店で販売しているほか、新規購入者のみwebからの申し込みが可能だ。
 
ソース:http://www.excite.co.jp/News/product/20121023/Oricon_2018011.html

エヴァ×今までコラボした商品の一部↓↓




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 予告

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です