潮田玲子の引退セレモニーに恋人の増嶋竜也

潮田玲子

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000058-dal-spo

ヨネックスオープンで現役を引退したバドミントン女子の潮田玲子(28)=日本ユニシス=の引退セレモニーが23日、会場の代々木第一体育館で行われた。

 会場には交際中のサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)も来場。2階席から恋人の門出を見つめた。セレモニー後は報道陣の問い掛けに一切応えず、関係者に守られながら会場を後にした。

 セレモニーで潮田は「五輪でメダルという私の夢は叶いませんでしたが、最後の最後の最後まで応援していただいて、現役を終えることができる私はとても幸せです」と、涙をこぼした。

 
 
 今後は10月末にユニシスを退社し、スポーツキャスターへ転身するそうです。
 
 本人も「今まで競技をやってきて、ずっと伝えてもらってきた。伝える側になりたい。アスリートの目線で、バドミントン以外でもリポーターとか挑戦したいな」と話した。
 
 

全日本総合選手権5連覇 … 潮田 玲子選手(29)もとうとう引退ですね。
今後のスポーツキャスターへの転身を楽しみにしてます。サッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)との交際も順調ようで、
結婚は秒読みか!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です