石原さとみを「さとみるく」と呼ぶ小栗旬

2012年9月18日付けの自身のブログにて、小栗旬(29)とのツーショット写真を掲載した石原さとみ(25)。このことが今ネットで話題になっている。

二人は最近まで放送されたフジテレビ系ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演。

石原は小栗について公式ブログにて以下のように語っている。

私を[さとみるく]と呼ぶ人(笑)

小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした

徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました

小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!

リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)

本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかったし(笑)

なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた

だから私もずっとぶれずに真琴でいられた

本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです

いつかまたお会いできる日を、そして、また一緒にお芝居出来る日を楽しみにしています☆

oguri&isihara
 石原さとみ公式ブログより抜粋
 http://ameblo.jp/satomi-ishihara1224/ 


このブログを見た人たちからは次のような疑問が噴出した。お揃いのTシャツを着たツーショット写真や、抱き合うように寄り添う親密そうな写真をなぜ公開したのかと…。
写真が本物の夫婦か恋人のように見えなくもないからだ。

ネットの掲示板やブログには…

「こんな写真、山田に見つかった小栗は殺されるんじゃないか?」
「ブログ読んだら、めっちゃ小栗へのラブレターやん」
「さ・と・み・る・くwwww山田優の青筋たててる姿が目に浮かぶ」
「浮気臭がバリバリするなーwあ、り、え、る、w」

などといったものが出ており、山田優への「挑戦状」ではないか、山田優が発狂しているのではないか、との感想を漏らす人も。

小栗は約4年半の交際を実らせ今年3月に山田優(28)と結婚したばかりだ。
今年9月にはハワイで挙式を行う予定だったが、なぜか来年に延期になったと報道されている。原因は不明だが、小栗の財布の中から有名ラブホテルのメンバーズカードが見つかり、腹を立てた山田さんが家を出たのが影響したと報じる週刊誌もある。

この石原のブログをきっかけに小栗と山田の関係が悪化しないでほしいと願うコメントもネット上には出ており、今後の動向に注目だ。

ソース:http://www.j-cast.com/2012/09/20147114.html?p=all

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です